おすすめアニメに引き続き、今回は漫画編となります。
1ゆうべはお楽しみでしたね
(ゲームをする習慣がなくドラクエも詳しくなかったのですが、ドラクエを通じて付き合ったカップルのほのぼのストーリーに癒され、ドラクエにも興味を持つようになりました。)
2シャドーハウス
(絵の線が綺麗で衣装や建物も壮美なため、ストーリーだけではなくイラストを見ていて楽しいです。)
3推しの子
(横槍メンゴさんの絵がかわいい、赤坂アカさんのストーリーが面白い。過去作品もおすすめです。)
4スパイファミリー
(アーニャがひたすらかわいい、家族物はほっこりするので個人的に好きです。)
5ラララ
(過去作ライアーライアーにはまり、同じ作者の作品を見出しました。特殊な家庭が家族らしくなっていく家庭が楽しいです。)
6カッコウの許嫁
(個人的に勉強ができる・真面目で負けず嫌いのキャラが出てくる漫画は好きなため見ました。ヒロインは可愛いとなんでも許せてしまいます。。)
【完結済み】
1鬼滅の刃
(王道。鬼になる前の記憶が、悪役であっても感動して泣いてしまう様な残酷だが心優しい気持ちになれました。)